« WebServer ソフト | トップページ | 「おだまき」が咲きそうです »

2006年4月12日 (水)

少しだけ、桜見物

今日は、有給休暇を取得して、日帰りで実家に帰ってきました。つまらない用事だったので、時間をもてあました感もあり、のんびりと過ごせました。パソコンの設定、青空市場(無人市場)に行ってみたり、ぼーっとしながらネットサーフィンしたりして、午後6時頃に自宅を離れて帰途へ、と思いつつ、桜の名所百選にもなっている公園にも行ってみました。携帯内蔵のカメラで写したので、綺麗な写真になっていませんが、ちょうど、満開になっているようでした。公園の桜は老木になったため、市民の寄付で植え替えられていってるらしく、昔のイメージとは少し変っていました。写真の中に見える池の周囲には、たくさんの桜が植えられており(一部で間隔の広いところがありますけど)、花見シーズンには「ぼんぼり」が飾られて、夜桜見物に華をそえてます。やっぱり、見慣れた景色はいいもんです。 Nec_0062_1

|

« WebServer ソフト | トップページ | 「おだまき」が咲きそうです »

コメント

ブログ開設おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
さっそくアドレス教えてくれてありがとうございました!
嬉しかったです♪♪しっかりお気に入りに入れさせていただきました!

昨日は有給を取られてたんですね。
ひょっとしてお父さんの関係ですか??なんて。
桜、すごく綺麗ですね~。ぼんぼりがほんといい感じ(´艸`*)
私は結局ゆっくりお花見をすることはなかったですね。。
あ、でもまだ散りはじめだから、日曜に葉桜を味わいにいくかな。。って、日曜日には葉っぱだけになってたりして(汗

あ、そうそう。
ふじぼーさんが指摘された私の実家の近くの桜の名所ですが、残念!実は違うんですねー。うひひ。
答えはまた、メールかチャットにて~ヽ(´∀`)ノ

それでは、更新楽しみにしていますね♪♪
マイペースでね!

投稿: 有梨子 | 2006年4月13日 (木) 16時12分

コメント第一号ありがとうごさいます。

広島市内の桜はここ数日の雨で、散り始めています。今週末ぐらいまでなら、桜が散りゆくなかで花見ができるかもしれませんが、どうやら天気予報は雨のようですね。まぁ、たぶん土曜日は仕事になりそうだから関係ないかぁ......ハァ。

投稿: ふじぼー | 2006年4月13日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/9560806

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ、桜見物:

« WebServer ソフト | トップページ | 「おだまき」が咲きそうです »