« 「おだまき」が咲きそうです | トップページ | 「おだまき」が咲き始めました »

2006年4月21日 (金)

今夜もドライが美味い!

ここ最近、決算の残業続きで退社時間は早くても22時前なんだけど、昨夜は23時をまわってました。帰宅後の楽しみは、入浴とその後のビールかなぁ。今まで、そんなに飲むことがなかったけど、最近は毎晩のように350mlのドライが1本ずつ減っていってます。そんなに遅くから飲んでちゃあマズイ(お腹がさらにでてしまいます)のはわかってますが、ドライは大好きだから、やめれませんねぇ....今日も、ドライが美味い!!。

ビールを飲みながらメールをチェックし、返事を返して、ネットをウロウロして....就寝時間は早くても午前一時、たまにケーブルテレビをみながら寝ちゃうから遅い時は午前3時頃、それも平日です......( ̄○ ̄)( ̄о ̄)フォやねん。

と、いいつつ会社には午前8時には出勤してますけど、緊張感もあるから少し眠いぐらいかな。土曜日も出勤してるし、なんかバタバタしてますが、週末になると爆睡してて、10時間ぐらいは平気で寝てます......。あっ、週末だけは、ビールが増量になってます。でも、2本にとどめてます。

これから夏に向けてビールが美味しくなる季節....いつまで1本で我慢できるかな?

|

« 「おだまき」が咲きそうです | トップページ | 「おだまき」が咲き始めました »

コメント

ふじぼーさんへ。いつもお疲れ様です。
今週がピークなんですよね??
でも、忙しくてくたびれたのに、ちゃんとお風呂に入って晩酌(?)してるふじぼーさんはエライですよ~。
私はズボラなもんで、お風呂にも入らず、そのままうたた寝。。そして気づけば朝!状態。。
なので、朝慌ててシャワーを浴びて会社に行くといった感じです。
夜、お風呂につかると、疲れは取れるだろうし、朝はゆっくりできるし。。とは思っているのですが、私にくっついている睡魔パワーは、どうやら強烈らしくて(^-^;;

連休、しっかりお休みする為に、今週は耐えて耐えて、頑張ってくださいね!
連休中は、疲れの反動でドライが3本に増えたりしてヽ(´∀`)ノ なんちて。

投稿: 有梨子 | 2006年4月26日 (水) 09時52分

最近は、午前0時ぐらいからメールチェックやネットをうろうろしながら1本呑み初めて、寝る時間が午前2時頃。で、起床は7時という具合で、5時間睡眠でやってます。週末が近づくと起床が辛いですねぇ.....ウヒャヒャヒャ。連休中は1~2日程度は出勤になりそうな予感がしていますので、やっぱ、どこかで反動がでるかもしれませんね....ヤバァ~。

投稿: ふじぼー | 2006年4月26日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/9688773

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もドライが美味い!:

« 「おだまき」が咲きそうです | トップページ | 「おだまき」が咲き始めました »