« 最近、70's~80'sを聞いてます | トップページ | こんなことも・・・・・・ »

2006年5月 8日 (月)

今日は、暑い!!

いったい、今日の気温は何度まで上がったのかなぁ?背広着たままチャリンコで走り回ったのですが、さすがにコンビニで冷た~いお茶を買って飲んでました。

現在、残業中ですが、風引きがいるため窓もあけられません(窓をあけるとすぐ道路という状況もあるけど)。かといって、エアコンを入れるわけにもいかず、室温は赤丸上昇中!!

と、いうことで、ワイシャツを脱いで、Tシャツ姿で仕事してます。あー、でもいいかげん暑いんですけどぉ......。さっき、サイダーの差し入れありましたが、冷たくておいしかったなぁ。もう一杯欲しいなぁ....おかわりないそうです....。

o(^▽^)oキャハハハ 壊れそう。

|

« 最近、70's~80'sを聞いてます | トップページ | こんなことも・・・・・・ »

コメント

お疲れ様です!!
まだ職場の風邪菌は猛威を奮っているのですね。。ふじぼーさんは大丈夫ですか??やられていませんか??
汗をかいてそのままにしておくと、体が冷えるので、必ずふいてくださいね!
あとは、あんまり冷たいものを飲みすぎると、おなかを壊すから、気をつけてくださいね!!
。。。って、私、なんかお節介おばちゃんみたいですね(汗
とにかく、無理はしないように。。

投稿: 有梨子 | 2006年5月 9日 (火) 16時57分

会社の中は、集団風邪の状況ですねぇ。今回は、鼻と喉を病んでる人が多いですね。私もなかなか完治してませんが、これはいつものことなので気にしてません。
今日は、雨、さらに湿度も高そうです。いつもは、サラサラのコピー用紙が、今日は湿っぽくてフニャフニャです。
と、いうことでしのぎやすそうですが、週間予報だと週末まで天気は悪いようなので、と思ってたら少し変わってました、明日と明後日は少し回復するようですね。
そろそろ、Tシャツをランニングシャツに衣替えするかな?

投稿: ふじぼー | 2006年5月10日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/9962661

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、暑い!!:

« 最近、70's~80'sを聞いてます | トップページ | こんなことも・・・・・・ »