« 風邪が流行中(局地的)? | トップページ | 最近、70's~80'sを聞いてます »

2006年5月 3日 (水)

天気が良すぎるぞぉ!!

こんなに天気が良ければ、誰がどう考えたって行楽日和。そんななか、仕事をしてるのは悲しいけど、明日からは休みたい......でも、休めるのかなぁ。今回のGWは9連休をよく聞きますけど、私の場合は、どう考えても飛石ですねぇ....トホホホォ。

行楽地へ出かけて渋滞に巻き込まれることを考えたら、まだマシかも。

でも、どっか遊びに行きたいぞぉー!!

|

« 風邪が流行中(局地的)? | トップページ | 最近、70's~80'sを聞いてます »

コメント

私は、飛石だろうが、休めるだけでありがたいですよ。。9連休なんてすると、ボケてしまうかも??なんちって(笑)
ほんと、いいお天気で、まさに行楽日和ですねー。
でも私も家でおとなしくしています。今日は掃除をしていましたよ♪連休あけくらいからは、いいかげん勉強できる部屋にしておかないと。。今のままではちょっと散らかりすぎているので(汗

また、どこかに行かれたら、教えてくださいね♪♪

投稿: 有梨子 | 2006年5月 4日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/9880886

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良すぎるぞぉ!!:

« 風邪が流行中(局地的)? | トップページ | 最近、70's~80'sを聞いてます »