« 「おだまき」の写真を更新 | トップページ | 風邪が流行中(局地的)? »

2006年5月 1日 (月)

猛残業!?

3月が会社の決算なんだけど、決算業務の関係で4月は猛残業でした。久々のとんでもないタイムカードになってました。都合で休んだ日もありましたが、時間外勤務は5時半を起点にすると平日だけで約90時間、休日分を加味すると110時間を越えてますね。いったいどんな会社なんだ?って言われそうですが、これが毎年の恒例行事。これでも、減ったほうですが、過去に150時間超というのもありましたけど......。決算も、もう少しだから頑張ろう......オーッ!!

その前に、ゴールデンウィークは何日休めるのかな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

壊れてます....

(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

|

« 「おだまき」の写真を更新 | トップページ | 風邪が流行中(局地的)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/9850661

この記事へのトラックバック一覧です: 猛残業!?:

« 「おだまき」の写真を更新 | トップページ | 風邪が流行中(局地的)? »