« おだまきは咲き続けてます!! | トップページ | ひさびさの大勝利!! »

2006年5月20日 (土)

ひさしぶりに・・・・・

たぶん2ヶ月ぶりですが、髪を切りに行ってきました。会社の仕事が忙しくて帰りには行けない、休日に電話してみると予約でいっぱい、ずっと行くときがなくて、暑いし、自分でも長すぎて鬱陶しいと思い始めてました。

おかげで、すっきり。期間限定?かもしれませんが、右のプロフィールに思い切って写真を載せてみました。このブログ以外にも、同じ写真でプロフィール写真を変えちゃったとこもありますけどね。

ウェブカメラで撮影した写真だから、こんなものかな??

色々と笑顔や真面目顔とかでも撮ったけど、笑顔は自分で見てて「キモ」かったのでやめました......w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!。

|

« おだまきは咲き続けてます!! | トップページ | ひさびさの大勝利!! »

コメント

わー。さっぱりしましたね~♪
でも、もうちょっと短くてもよかったかな??とか思ったり。
ってのも、私はひどい貧乏性なので、せっかく散髪に行ってお金払うなら、たくさん切ってもらった方が得だ!みたいな頭がありまして。。って、女子として失格発言ですね(笑)

私も今すごく散髪したいです!
でもなかなか時間がなくて。。あぁ、うっとぉしい!!
会社にちょっと薄毛の人に『分けてくれや』って言われてます(笑)

投稿: 有梨子 | 2006年5月22日 (月) 14時55分

コメント、ありがとう。
実は、後頭部下部に、幼児期に自分でやった傷があるので、これ以上切っちゃうと、見えてしまうので、全体のバランスを考慮すると、これが限界なんですぅ。と、いうことで、切ってもこんぐらいまでで~~す。
一応、少しは頭がすっきりしましたが、これから暑くなるので、定期的に散髪しないといけませんね。

投稿: ふじぼー | 2006年5月22日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/10152239

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに・・・・・:

« おだまきは咲き続けてます!! | トップページ | ひさびさの大勝利!! »