« 今日は、暑い!! | トップページ | Apache2.2.2に決定!! »

2006年5月10日 (水)

こんなことも・・・・・・

Post1 面白い画像を保管してましたので、公開します。この画像は、PCで確認した画面をそのままクリップしたものですので、書留番号は隠しましたが、その他の内容は決して修正してません(画像をクリックして拡大してみてください)。

書留郵便の検索をした結果ですが、

引受 2/28 13:26 広島鷹野橋
発送 2/28 21:38 広島中央

に、なっていますが、実は私がこの問合せをしたのは、

検索 2/28 16:08 なんですけどぉ(右上)

郵便局は、既に未来の時刻でタイムスタンプしてるんですねぇ......郵便局のシステムに「時間の異常」があったようですね。これも、きっと郵政民営化の影響を受けたんでしょうね?

面白かったんで、職場のみんなに見せましたけど、いずれどこかで公開しようと思い、しっかり保存しときました。

|

« 今日は、暑い!! | トップページ | Apache2.2.2に決定!! »

コメント

へぇー、こんなこともあるんですね。。
ネットしてると『え?』ってことありますよね。。私もおもしろ画像とかは保存してあります(笑)
でも、なかなか出す機会もなく。。自分でたまに見ては、ほくそえんでいますヽ(´∀`)ノ ←怪しい?

ふじぼーさんのブログにリンクをはらせていただきました。。事後報告ですいません。。
NGだったら、どうぞ言ってくださいね。

投稿: 有梨子 | 2006年5月13日 (土) 13時23分

コメントありがとうござまいす。こういう面白い画像は、なるべく即座にキャプチャーするようにしています。また、面白いのがあったら、upしたいと思います。
それと、リンクはOKですよ。
初のリンクだぁ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: ふじぼー | 2006年5月13日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/10008348

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことも・・・・・・:

« 今日は、暑い!! | トップページ | Apache2.2.2に決定!! »