« いてててて.....軽度のギックリ腰 | トップページ | おいおい、頼むよぉ~!! »

2006年6月28日 (水)

爆睡タイム

今日は、自宅の風呂の換気扇取替え工事のため午後から代休をとって帰宅。2時ぐらいから始まった取替え工事も無事に完了し、そのあとはマンションの管理人さんと打ち合わせをしたまではよかったのですが、最近、会社で白髪が目立ってきたね~っ、て言われてたり、髪も伸びてきて暑いので、思い切って髪を切りに行きました。

で、5時すぎからの開始でしたが、カットが始まって5分もしないうちに、眠気が襲ってきました。暫くは、耐えていたのですが、ついに睡魔に負けました。カットされていたときのことは、全く覚えてません。カットが終わった頃に、こういうウタタネの最後にお決まりの、ガクン、でおきました。カット中に眠ったことは、ここ最近は記憶ありません。何時以来か不明なぐらい、カット中は寝てません。

で、次は顔剃りですが、ここはお決まりの睡眠タイムなので、いつものようにあっという間にご就寝、「終わりましたよ」の一言で起床。またまた、何も覚えてません。

そのあと、白髪ぼかしなんですが、ここは起きてました。おきておかないと、どこに塗られてしまうかわかんないからですぅ。

で、洗髪しておわったのですが、終わった際に言われました、「爆睡されてましたね」って。

きっと、仕事は捗ったんでしょうねぇ。

|

« いてててて.....軽度のギックリ腰 | トップページ | おいおい、頼むよぉ~!! »

コメント

私も昨日散髪して来ました~。
前日妹の試験勉強(妹は2級を受けるのです)に付き合って(前日の悪あがき(笑))夜更かしをしていたので、かなりおねむ。。
カットの途中で首がカクッっとなってしまい髪が引っ張られた格好になって、スタイリストさんに『あ!すいません』って言われたのですが、こっちがすいませんって感じで恐縮してしまいました。。(^-^;;
久々にカットして、おまけに髪の色も少しだけ変えたので、すごく気分転換になりました~。
印象も全然違うかも??ヽ(´∀`)ノ

投稿: 有梨子 | 2006年7月 3日 (月) 14時14分

自分が寝てるんだから、カットする人に申し訳なく思いますが、ついつい、寝てしまうんですよね。

私の場合、顔剃りのときは、必ず寝てますので、担当の人は、私が突如向きを変えないかと心配してるんだろうなぁ、と思っていますが、やっぱり寝てます。幸い、顔にキズが入ったってことないから、大丈夫ですが、そういうときにいつぞやの震度5とかの地震が発生したらって思うこともあります。そんなときは、どうなるんでしょうね。考えただけで、怖いです。

色を変えたってことは、確かに気分転換になるからいいでしょうね。最近、白髪ぼかしが多いから、たまにはヘアマニキュアをやってみるかな?

投稿: ふじぼー | 2006年7月 4日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/10715397

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡タイム:

« いてててて.....軽度のギックリ腰 | トップページ | おいおい、頼むよぉ~!! »