« 写真集に「パチスロ色々」を追加 | トップページ | 今日は、日直 »

2006年6月15日 (木)

暑い、暑い・・・・・・

いよいよ梅雨も本格的に・・・・・・

湿度も急上昇のようで、暑いです。とくに、家の中でもPCを置いている部屋は熱がこもりやすいので、扇風機が大活躍。PCを使っているときは2台以上動いているときも多く、メチャンコ暑くて......大変です。冬場は暖房代わりになるからいいんだけど、夏場はヒーターが入っているのと同じです。

2台以上動かさなくても、と言われそうですが、用途が色々あるので・・・・・・。この部屋には、デスクトップ4台、ノート1台、液晶モニタ3台、プリンタ3台、スキャナ1台があり、なんでそんなにと言われそうです。捨てるに捨てられなくて、増えてしまいました。近いうちに、試用版のWindowsServer2003 R2が稼動しているPCを解体して、外付けUSBディスクに変えてしまうことを計画中です。さて、どうなることやら。自作派は、これだからいけんのんです。

しかし、今夜は暑いなぁ・・・・・・。冷たい麦茶を飲んでぼちぼち寝ようかな。

それと、前回髪を切ってから約一ヶ月なので、髪も行こうかな?

|

« 写真集に「パチスロ色々」を追加 | トップページ | 今日は、日直 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/10529577

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、暑い・・・・・・:

« 写真集に「パチスロ色々」を追加 | トップページ | 今日は、日直 »