« みんな三連休みたいで・・・いいなぁ | トップページ | 外付けUSBディスク、第二弾! »

2006年11月14日 (火)

マジ、恥ずかしいけど・・・

Pic1113a 以前書いたブログにMLB公認サングラスを楽天オークションで落札した事を書きましたが物だけではなくサングラスをかけた写真を見たいというリクエストが寄せられましたので期間限定になるかもしれませんが公開することに。自分では似合わないと思ってます。なお、写真は会社で夕方以降の時間に撮影しており、髭が延びております事をご了承ください(笑)

マジ、恥ずかしいんですけど・・・Pic1113b

|

« みんな三連休みたいで・・・いいなぁ | トップページ | 外付けUSBディスク、第二弾! »

コメント

にゃー!めっちゃかっこいいじゃないですかっっ!なにやら、MLBのスカウトマンとか、今話題の代理人みたいですよ~。プロフの写真は優しい印象だけど、ちょっと強面になりますね。特に上目遣い(って言うのかな?)のほうは、ちょっとにらみをきかせているような(笑)
印象が全然変わるって、サングラスの効果ってすごいなぁ。
確かにボクシングの亀田とかもサングラスしてるときはイカツイ感じだけど、サングラスをはずすとつぶらな瞳でかわいいですもんね。
私もサングラスには憧れるけど、絶対似合わないので、似合う人がうらやましいです~。
ふじぼーさん、よく似合ってると思いますよ(´艸`*)

投稿: 有梨子 | 2006年11月16日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/12677479

この記事へのトラックバック一覧です: マジ、恥ずかしいけど・・・:

« みんな三連休みたいで・・・いいなぁ | トップページ | 外付けUSBディスク、第二弾! »