« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月20日 (土)

今年も見つけました!

Kitkat2 近所のセブンに行ったら今年もありました。キットカットの期間限定品。昨年は1種類だけ見つけて購入しましたけど、今年は3種類ありました。なんともカラフルです。このうち、チョコバナナは早速食べました。う~ん、美味しかったです。次はどれを食べようかな?Nec_0027

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

吹雪だぁ!冬将軍来襲だぁ!

Fubuki 風がビュービュー吹いているので何事かと思って外に出たら吹雪でした(写真は10分ほど前に撮影)。寒くなるとは言ってましたけど、つい一時間前まではこんな事なくて薄っすらと月も見えていたのに、あまりの凄さにすぐにデジカメを持ち出して撮ってしまいました。明日の朝までの積雪予想は3センチでしたけど、どうなるんでしょう?ちなみに、ここは広島市安佐南区です(広島市中心部から直線距離で5キロ弱です)。冬将軍来襲だぁ!

実は、このあと小康状態になったかと思ったんですが、つかの間、またまた吹雪になっています。追加写真です(1/7 02:30頃)Fubuki2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

あけおめ!ことよろ!

いきなり何を書いてんでしょうね・・・(笑)改めまして

明けましておめでとうございます。今年も不人気ブログ”ふじぼーの独り言”をよろしくお願いします。

という事で、元旦に更新すればよかったのですが、真昼間からお酒を飲んでくたばっておりました。じゃあ二日は・・・となりますけど、更新さえ忘れておりまして、やっと更新です。今年は昨年の続きの連載シリーズも復活して書いていこうと思ってますし、色々な面白い話題もドンドン書いて行きます。どんな展開になるのか方向性も決めておりませんので、のらりくらりの展開かと。

2007年も始まりました。心機一転、真面目には行かないところもありますが、頑張って更新していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »