« 今年最後の笑いネタ | トップページ | 吹雪だぁ!冬将軍来襲だぁ! »

2007年1月 4日 (木)

あけおめ!ことよろ!

いきなり何を書いてんでしょうね・・・(笑)改めまして

明けましておめでとうございます。今年も不人気ブログ”ふじぼーの独り言”をよろしくお願いします。

という事で、元旦に更新すればよかったのですが、真昼間からお酒を飲んでくたばっておりました。じゃあ二日は・・・となりますけど、更新さえ忘れておりまして、やっと更新です。今年は昨年の続きの連載シリーズも復活して書いていこうと思ってますし、色々な面白い話題もドンドン書いて行きます。どんな展開になるのか方向性も決めておりませんので、のらりくらりの展開かと。

2007年も始まりました。心機一転、真面目には行かないところもありますが、頑張って更新していきたいと思います。

|

« 今年最後の笑いネタ | トップページ | 吹雪だぁ!冬将軍来襲だぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/13326125

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!ことよろ!:

« 今年最後の笑いネタ | トップページ | 吹雪だぁ!冬将軍来襲だぁ! »