« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月18日 (月)

先月の時間外勤務は凄まじかった!

Nec_0483 このタイムカードは私のですけど、5月前半の状況です。GWなんてありませんでした。実は4月後半も似たようなもので酷いありさまでした。極めつけは15日のところ、朝5時に会社を退社して8時過ぎには出社、夜も19時半に退社という異様な状況。4月後半と5月前半で休日出勤を含むと約200時間の時間外勤務をしてました。こんな勤務はもうイヤです(笑)監督署の人が見たら臨検に入るための美味しいタイムカードかもしれませんね(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~、咲かなかった・・・(悲)

すっかり更新をサボっていたブログを久しぶりに更新してます。

期待していたオダマキですけど、今年は葉が大きく成長しましたけど、花どころか蕾も付きませんでした。来年に期待するしかない状態です。来年こそはと思っています。絶対に咲かせて見せようと思います。

Nec_0476

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »