« 師走の光景から・・・(5) | トップページ | ようやく雪も峠を越えたみたいです! »

2008年1月 1日 (火)

師走の光景から・・・(6)

いよいよ最後ですけど、寒波来襲!ですね。比較的、良い天候続きで来ていましたが、年末年始を狙ったかのような寒波です。お陰で寒い年末年始になりました。帰省する途中の高速道路はチェーン規制と速度規制。このブログを書いている元旦の未明でも雪が降ってます(実家で更新中ですけどね)。だけど、今回の雪はスキー場にとっては嬉しかったみたいです。それ以上に降水量が落ちてたようですから、皆にとって恵みの雪だと思ってますけどね。

Dscn2670 Dscn2677 Nec_0728

|

« 師走の光景から・・・(5) | トップページ | ようやく雪も峠を越えたみたいです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/17541549

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の光景から・・・(6):

« 師走の光景から・・・(5) | トップページ | ようやく雪も峠を越えたみたいです! »