« あけましておめでとうこざいます! | トップページ | 師走の光景から・・・(2) »

2008年1月 1日 (火)

師走の光景から・・・(1)

12月に撮影した写真から、振り返ってみたいと思います。たまには、こういうのもいいかも?ブログを更新してなかった穴埋めとも言いますけどね。

まずは、街中を車で移動中に偶然見かけたものですけど、みなさんご存知の「おしりかじり虫」ですけど、原爆ドーム前の電停で撮影していました。何の撮影か知らないですけど、みんな立ち止まって見てましたね。私も携帯で写真を撮ったぐらいですから(笑)

Nec_0661

|

« あけましておめでとうこざいます! | トップページ | 師走の光景から・・・(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/17541486

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の光景から・・・(1):

« あけましておめでとうこざいます! | トップページ | 師走の光景から・・・(2) »