« マザーボード交換(ベンチマーク) | トップページ | 今年も桜は綺麗でした! »

2008年3月29日 (土)

なんでも当たると嬉しいです(笑)

と、いうことでまたまた当たりました。

今回は、Microsoft Windows Vistaのロゴ入りスポーツタオルです。パソコンの修理をするためにパーツを買いに行った際、そのお店の来場記念品を引き換えに行ったら、ちょうどWindows Vistaの店頭紹介をしていてアンケートに答えてクジを引くと何かが当たるものだったのですが・・・アンケートに記入してクジを引いたら・・・なんと2等でした。2等の商品はこのスポーツタオルとマイクロソフトのロゴ入りUSBメモリ(256MB)の何れかだったのですが、メモリは持っているのでタオルにすることにしました。実は今回のクジは当たりやすかったようですけど・・・(汗)

マイクロソフトとは縁が切れません・・・当然か?

Nec_0816 Nec_0818

|

« マザーボード交換(ベンチマーク) | トップページ | 今年も桜は綺麗でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/40671326

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも当たると嬉しいです(笑):

« マザーボード交換(ベンチマーク) | トップページ | 今年も桜は綺麗でした! »