« RED CLIFF | トップページ | NEC EXPRESS5800/110GaSが逝きました »

2008年11月19日 (水)

寒いっ~~~!

昨日、会社の人から山間部では雪が降ってたよ~!と言われたけど、半信半疑でした。ただ、昨夕になって他の人からも初雪の話が出ていたので、本当だったみたい(汗)

今朝は急激に冷え込むと聞いていたので、寒くはなるだろうけど初雪が降るとは思ってなくて、出勤しようと自宅を出たら、近所の山の上は少し白くなってて初雪を実感。寒いはずです。背広の上に、厚手のコートを羽織ったから寒さをしのいで通勤できたけど、一気に寒くなりました。

バス停まで歩いていたら、東の空の雲の上から太陽がのぞく直前で、その様子に惹かれるものがあったので、思わず写真を撮りました。なんか、いい眺めだと思ったんですけど、携帯からなのでこれが限界かな(笑)

明日の朝も寒そうだし、通勤が辛いシーズンに突入しました。

Nec_1157 Nec_1158

|

« RED CLIFF | トップページ | NEC EXPRESS5800/110GaSが逝きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/43161646

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ~~~!:

« RED CLIFF | トップページ | NEC EXPRESS5800/110GaSが逝きました »