« Windows 95をセットアップ | トップページ | メモリは一体いくら搭載すればいい? »

2009年1月24日 (土)

再び雪が・・・

Cimg0443 今月は比較的よくsnow雪が降ってます。とは言っても、広島市内で動きが取れなくなるほど降るわけではないんですけどね。23日の夜、ちょっと用事があって22時ぐらいから会社までcar車で行ったdashけど、帰る頃(23時頃)には広島市中区でもsnow雪が降ってました。帰宅して、ゆっくりしながらテレビを見てて、ふと思いついて外を見ると激しく雪が降ってます。車もだんだんと白くなり始めてるから、明日の朝はどうなるんだろう?天気予報だと、明日は非常にpenguin寒い一日のようですけど・・・。

暖かくして早く寝るしかないっちゃねsign03

おやすみなさ~~いsleepy

|

« Windows 95をセットアップ | トップページ | メモリは一体いくら搭載すればいい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/43836703

この記事へのトラックバック一覧です: 再び雪が・・・:

« Windows 95をセットアップ | トップページ | メモリは一体いくら搭載すればいい? »