« 宇宙戦艦ヤマト・復活編 | トップページ | 今年も雪でした(笑) »

2009年12月30日 (水)

今年の年末年始も荒天みたい!

ここ3年間、正月になると荒天になり、雪のある正月が続いてるけど、どうやら今夜から猛烈な冷え込みが始まりそうですね。一体どれだけの雪が降るのかわからないけど、極寒の正月になりそうです。

明日から帰省する予定だけど、雪の中をドライブすることになりそうです。まぁ、ここ数年間はそんな感じだったし、とりあえず車のタイヤはスタッドレスに交換済みなので、準備はできています。ただ、雪道はスピードが出せないから、通常の倍近いいぐらいの時間はかかるかもしれません。

天気もだんだんと怪しくなり始めてます。

さあ、どうなることやら・・・

|

« 宇宙戦艦ヤマト・復活編 | トップページ | 今年も雪でした(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/47157713

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年末年始も荒天みたい!:

« 宇宙戦艦ヤマト・復活編 | トップページ | 今年も雪でした(笑) »