« 「カヲル覚醒」モード勃発! | トップページ | 映画館が大盛況! »

2010年8月 4日 (水)

暑すぎます!

毎日最高気温が35℃前後の日々が続き、夜も弱冷ぐらいのクーラーでは非常に寝にくい状況です。これだけ暑い日々が続くと夕立やゲリラ雷雨が恋しくなったりします。

最近は夏バテみたいな感じが続いており、体調管理が非常にシビアになりつつあります。海やプールは大盛況なんだと思うのですが、行く時間もありません。

通勤時も冷房が十分に効いていないと汗だくです。何といっても、うちの会社はクールビズ実施中と言いながら完全なクールビスが実施されているわけでもなく、私の部署では室内では何時来客があってもいいようにネクタイをしておけ!って感じだし、クーラーの設定温度を下げると女性社員が寒い!って言うありさま。

仕事をする環境ではないです。

来週あたりから夏季休暇にしてほしいんですけど・・・

当然、無理な話。

有休を使いたくても休めるような状況でもありません。

と、いう感じで、当面は暑さの我慢比べですね。

トホホホ・・・

F1000415

|

« 「カヲル覚醒」モード勃発! | トップページ | 映画館が大盛況! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/49058752

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎます!:

« 「カヲル覚醒」モード勃発! | トップページ | 映画館が大盛況! »