« 購入タイミング 逃した・・・ | トップページ | PhenomII VS AthlonII »

2010年9月 7日 (火)

ネットで知人と再会!

ずっと以前に趣味で楽しんでいたアマチュア無線、今は免許状も期限切れで何もしていない状況ですが、ふとしたことから約20年前に一度会って以来、年賀状のやり取りしかしていない関東方面に住んでいる知人のコールサインをインターネット上で検索し、色々と見ていたら・・・

工エエェェヽ(゚д゚)ノェェエエ工工!!??

このブログはもしかして、その人?

内容的にはほほ間違いない感じでした。全てのページを読めば知人だと確認できたのでしたけど、そこまで確認しないままブログのコメントに、私の知ってる人かな?と書き込んでみました。

翌日にはコメント欄に本人からのコメントが付いており、間違いなく知人であることが確認できました。

すご~く懐かしかったことだけでなく、直接本人に会ったかのような感激を覚えました。
今後はメールを送ったりして、やり取りできるようになりそうです。

ほんと、インターネットでこういう再開ができるとは思ってもいませんでした。

|

« 購入タイミング 逃した・・・ | トップページ | PhenomII VS AthlonII »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/49378162

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで知人と再会!:

« 購入タイミング 逃した・・・ | トップページ | PhenomII VS AthlonII »