« 年末は寒くなりそう・・・ | トップページ | TRON:LEGACY 3Dを鑑賞! »

2010年12月26日 (日)

メチャンコ寒いです!

本当に寒いクリスマス。

中国山地沿いでは降雪になっているようで、各地のライブカメラを見ていると、寒さまで伝わってきます。

今日の昼間は私が住んでいる広島市安佐南区でも雪がちらついていましたし、午後7時頃の気温は車の室外温度表示で1℃という状態。この記事を書いている午前0時前は一体何度なんだろう?

明日は朝からマンションの一斉掃除だけど、今年も厳寒の中での掃除になりそう。バケツにお湯をしっかり入れていくしかないですね。

インターネットで寒気団の動きを週間予報で見ていると、どうやら年末年始は厳寒みたいです。冬将軍が年末年始に到来する感じです。

あ~~~、寒すぎる年末はどうでもよくなります。

|

« 年末は寒くなりそう・・・ | トップページ | TRON:LEGACY 3Dを鑑賞! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/50400088

この記事へのトラックバック一覧です: メチャンコ寒いです!:

« 年末は寒くなりそう・・・ | トップページ | TRON:LEGACY 3Dを鑑賞! »