« TRON:LEGACY 3Dを鑑賞! | トップページ | 買いたかったけど・・・ »

2010年12月26日 (日)

本格的に降り出したのかな?

天気予報だと、雪が降る予報。

と、思って外に出てみると・・・

Cimg0989

雪が降っていました。まだまだ、本格的とは言えないのですが、天気に関するウェブサイテを見ていると雪が降っているレポートが異常に多い!なんと、九州でもあちこちで降っている模様。

広島で降らないわけがないですね。

だけど、明日の朝が心配です。仕事納めを目前に控えた月曜日だし、私が住んでいる地区だと雨や雪が降ると、なかなかバスに乗れなくなるんです。普段、バイクや自転車で通勤する人たちが一斉にバスに切り替えたり、路面が危ない状況なのに車でノロノロ運転。挙句の果てにはバスレーンを我が物顔でノロノロ運転。

こんな状況になってしまうことを今から心配しています。

さて、明日の朝は少し早く起きないといけないかも・・・。

|

« TRON:LEGACY 3Dを鑑賞! | トップページ | 買いたかったけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/50408497

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に降り出したのかな?:

« TRON:LEGACY 3Dを鑑賞! | トップページ | 買いたかったけど・・・ »