« メモリの相性勃発! でも解決 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

2010年12月30日 (木)

広島県北部に大雪警報!

まさか大雪警報が発令されるとは予想していなかったのですが、広島県南部にも大雪注意報が発表されました。

外に出てみると、強弱はありますが雪が降っています。

Cimg1008

明日の朝、そして明日の日中はどうなるんだろうか?と心配しています。

明日は、実家(広島県北部)に帰る予定ですが、片道約100キロを車で走らないといけません。高速道路が通行止めにならなきゃいいんですけど。中国自動車道は既にチェーン規制になっていますが、雪の降り方次第では通行止めも予想されます。

ここ数年、年末から正月にかけて大雪になる傾向が強く、警戒はしていたのですが、とんでもない大雪の年越しになりそう。

全国的にも雪が降るみたいなので、みなさん気を付けてください。

|

« メモリの相性勃発! でも解決 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/50444571

この記事へのトラックバック一覧です: 広島県北部に大雪警報!:

« メモリの相性勃発! でも解決 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »