« 広島県北部に大雪警報! | トップページ | 帰省も終わってしまった・・・ »

2011年1月 1日 (土)

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます!

非常に寒い年明けになりました。

Cimg1022

さきほど、除夜の鐘の音を聞きながら、近所の氏神様にお参りしました。雪がちらつく中、融けずに残っている雪がバリバリの状態で、足元は非常に悪い中でのお参りになりました。

景気も悪いし、もしかすると明日は我が身のリストラも覚悟をしないといけない年になりそうな状況ですが、神頼みではありませんが、少しでもいい方向に向かうよう、昨年一年間のお礼とともに、今年一年が良い年になるよう祈願してきました。

気持ちを新たに何事にも取り組んでみたいと考えてます。また、何か新しいことが出来ればチャレンジしてみたいです。

現在は、実家に帰省しているので、大晦日の夕方から両親が仕事で使うPCのメンテナンスをしていましたが、ソフトウェアのインストールにライセンスを調べないといけないものがあり、作業が中断。近いうちに、再度帰ってこないといけない感じです。

せっかく、準備万端だったのに・・・。

明後日までの予定で実家に帰省していたのですが、昨日の昼間に同僚の親族関係の訃報が入ったので、明日の午後か夕方から自宅に戻らないといけなくなり、明日も雪道を運転することになりそうです。

何だか慌しい年末年始になってしまいましたが、時間の許す限りゆっくり休みたいと考えてます。

今夜はDVDでも観ながら寝ようと思います。

皆さんも、いい年になりますように・・・。

元旦の初日の出は拝むことができるんだろうか?

|

« 広島県北部に大雪警報! | トップページ | 帰省も終わってしまった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/50456858

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR:

« 広島県北部に大雪警報! | トップページ | 帰省も終わってしまった・・・ »