« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 正月早々・・・買い物 »

2011年1月 1日 (土)

帰省も終わってしまった・・・

昨日、実家への帰省に向けて高速道路を走ってて、サービスエリアでコーヒータイムをし始めた途端に、会社の同僚から訃報が入り、元旦が通夜、2日が葬儀とのこと。と、いうことで、明日は葬儀・・・。

実家での休息も1泊だけになりました。そのため、実家では大晦日の深夜まで様々な作業をして、今日はなんとか少しだけゆっくり。昨夜のブログを書いた後、気になる設定があったので、結果的にはそのまま寝ていません。

実家での予定を終え、帰路に。

高速道路は相変わらず速度規制や冬用タイヤ規制が続いています。また、山陰に向けては米子道が通行止・・・いったいどれだけの雪が降っているんだろう?ウェザーニュースのライブカメラを見ると、米子IC料金所の画像を見ることができますが、かなり積もっているのを確認できます。

20110101_2220_ic

中国道を走行していると、実家のある市内では雪でしたが、途中はみぞれや雨、本郷サービスエリアまで帰ると、冬用タイヤ装着確認。ここでは、吹雪いていました。

F1000806

そのあとも、広島に帰るまで雪や雨でした。自宅につくと、雨がパラパラしてましたけどね。

しかし、今年も寒い年越しでした。

明後日までは休みなのでやっくりしたいと思っています。

|

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 正月早々・・・買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/50465492

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省も終わってしまった・・・:

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 正月早々・・・買い物 »