« MAC TEXAS2 BURGER 食べた! | トップページ | この冬一番の冷え込み!? »

2011年1月12日 (水)

朝起きてビックリ!雪だぁ!

昨夜から随分と寒くて、22時頃に近所まで車で出かけた際に外気温を見てみると、1℃でした。これだと、朝は氷点下が確定だなぁ、と思ってはいましたが・・・。

Cimg1055

朝起きて、外を見ると車に雪が積もっているのが見えてビックリ!

昨夜は降りそうな気配はなかったんですけどね。未明に降った雪だと思いますが、少し湿り気のある重い雪でした。一時的にでも随分降ったんだと思います。

通勤に使う公共交通機関がヤバイかな?と思ったけど、何事もなく何時もと変わらず、無事に通勤できました。多少、乗車率は上がっていたような感じがしましたけどね。

だけど、会社(広島市中区)につくと、この辺りは積もっていないんです。路面はぬれている程度でした。

寒い朝でした。これからコーヒーでも飲みながら仕事をしようと思ってます。

|

« MAC TEXAS2 BURGER 食べた! | トップページ | この冬一番の冷え込み!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/50564175

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きてビックリ!雪だぁ!:

« MAC TEXAS2 BURGER 食べた! | トップページ | この冬一番の冷え込み!? »