« 寒い!寒い!寒い! | トップページ | BTOパソコンが大変! »

2011年3月12日 (土)

知人は無事だった!

今回の東北沖地震で各地が大被害を受けており、北茨城市に住んでいる知人のことが気になっていました。

安否がわからないまま、知人が住んでいる住所をネットを使って停電状況や電話不通状況を確認していたら、特に記載されておらず思い切って電話をしてみることに・・・。

すると、電話番号を押してみると、あっけなく呼び出し音が・・・

避難している可能性もあるなぁ・・・

と、思っていたら、数回コールしたのちに知人の奥さんが電話口に・・・

「夜分すみませんが、○○さんのお宅ですか?」
「そうです」
「広島の××ですけど・・・」
「お父さん電話だよ~」

って感じで、無事に連絡を取ることができました。

実は、十数年ぶりに電話で話をしたのですが、相変わらずの元気な声でした。とても嬉しかったです。

心配していただけに一安心でした。

だけど、東北各地では安否のわからない人が多数いると聞いています。早く元気な声が聞けることを祈念しています。

|

« 寒い!寒い!寒い! | トップページ | BTOパソコンが大変! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/51103197

この記事へのトラックバック一覧です: 知人は無事だった!:

« 寒い!寒い!寒い! | トップページ | BTOパソコンが大変! »