« 携帯電話で不正行為(笑) | トップページ | 年金制度は根本的に見直さないとダメ! »

2011年3月 2日 (水)

真冬に逆戻り・・・

今日はだんだんと寒くなってきて、20時頃に僅かですが雪がちらつきました。

寒くなって明日は雪の可能性も聞かれていましたが、仕事帰りに見てしまうとは思いもしなかった。

明朝はかなり寒そうですし、広島県北部は雪の予報が出ていました。ライブカメラの画像を見ていても、積雪しているようです。

明後日は仕事で芸北地域に行くことになりそうだけど、大丈夫かなぁ?

|

« 携帯電話で不正行為(笑) | トップページ | 年金制度は根本的に見直さないとダメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/51016649

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬に逆戻り・・・:

« 携帯電話で不正行為(笑) | トップページ | 年金制度は根本的に見直さないとダメ! »