« PCのメンテナンス開始 | トップページ | PhenomII X4 960Tは・・・ »

2011年7月16日 (土)

台風6号・・・やばいじゃん!

20110716_typ0602 進路予想が少しずつ変わりつつあるように思います。

少なくとも火曜日の午後から深夜までは大荒れになりそうです。公共交通機関がどうなるのか心配ですけど・・・。過去の例だと運休が続発なんですけどねぇ。

今回はどうなるんだろう?

いずれにしても要注意なんですけどね。

月曜日には、少し食料などを買い込んでおく必要があるかな。それと、飲み水を確保しておかないといけないかもね。

これからの進路予想に気を付けないといけないですね。少し北にそれると、直撃コースですから。

|

« PCのメンテナンス開始 | トップページ | PhenomII X4 960Tは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/52224531

この記事へのトラックバック一覧です: 台風6号・・・やばいじゃん!:

« PCのメンテナンス開始 | トップページ | PhenomII X4 960Tは・・・ »