« ノートPCを大掃除 | トップページ | 週末はPCのメンテナンス!? »

2011年7月15日 (金)

気になる進路 台風6号

非常に強い台風6号が近づきつつあります。

現在の中心気圧は950hpのようですが、沖縄に近づく頃には915hpぐらいの予想がされています。さらに、進路がだんだんと北向きに変わりつつあり、本州に近づくころには少しずつ東向きにかわりそうです。

予想気圧配置を元に、現在の予想進路図に自分で書き加えてみました。火曜日の朝が最悪な感じがしています。連休明けの出勤日ですが、まともに出勤できるんだろうか?ちっょと心配なので、自家用車で出勤した方がいいかと考えています。

2011_typ06_blog

台風の進路が少しでも北に逸れると直撃コースになるし・・・。今週末は三連休ですが、最初のうちに買物等を済ませておいて、あとはゆっくり家で過ごすのがいいかもしれません。

非常招集がかからなければいいんだけどなぁ。

|

« ノートPCを大掃除 | トップページ | 週末はPCのメンテナンス!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/52213644

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる進路 台風6号:

« ノートPCを大掃除 | トップページ | 週末はPCのメンテナンス!? »