« PhenomII X4 960Tは・・・ | トップページ | 早く去ってほしい台風6号 »

2011年7月17日 (日)

台風の進路が・・・ヤバイ!

超大型の台風6号は発達しながら日本に近づいてきていますが、その進路は非常によくないですね。だんだんと日本に被害をもたらしそうな進路を辿っています。

20110717_typ0603

19日(火)の朝から荒れてきて、午後には大荒れなんでしょうねぇ~。そんな感じです。

明日の天気予報から随時チェックをしていこうと思います。そうしないと、何かあった時に対処できないですからね。

それと、念のために非常装備だけは用意しておこうと思います。

懐中電灯
ろうそく
非常食
カセットコンロ
水をタンクに入れておく
お風呂に水を貯めておく

とりあえずこれぐらいあれば何とかなるかな?

携帯もフル充電しておかないといけないですね。

|

« PhenomII X4 960Tは・・・ | トップページ | 早く去ってほしい台風6号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/52233191

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の進路が・・・ヤバイ!:

« PhenomII X4 960Tは・・・ | トップページ | 早く去ってほしい台風6号 »