« Microsoft Updateから・・・ | トップページ | 昨日のパチスロ エヴァ »

2011年9月 2日 (金)

風は強いけど、雨はほとんど・・・

台風12号の接近で警戒しています。風はかなり強くなってきましたが、雨はわずかしか降っていません。明日の朝はどういう状況になるのか全く分かりませんが、今より好天になっているのは確かでしょう。

今回の台風はノロノロで北上してて、台風の中心付近は「なんだぁ?」と思わせるほどスカスカみたいな感じ。だけど、周囲は非常に強い雨雲があります。珍しい感じの台風に思えてなりません。

Typ12_201109022200jst

現在の進路予報では四国から岡山県・鳥取県を通過して日本海に抜けるようですが、今日の昼間の予報では広島県東部を通過する予報になっていました。

とりあえず自宅で様子見ですが、会社から招集がかからなければいいなぁ・・・と思ってます。

明日の昼ぐらいまでの辛抱だと思います。

何事もなく早く去ってほしいです。

|

« Microsoft Updateから・・・ | トップページ | 昨日のパチスロ エヴァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/52632042

この記事へのトラックバック一覧です: 風は強いけど、雨はほとんど・・・:

« Microsoft Updateから・・・ | トップページ | 昨日のパチスロ エヴァ »