« 変化したソフトウェアライセンス | トップページ | ドキドキの AMD FX-8150! »

2011年9月13日 (火)

中秋の名月・・・!?

昨夜の月は中秋の名月ということで少し期待していました。何を期待するかって・・・当然、綺麗な月を見たいからです。

仕事帰りにバスを下車して空を見上げてみると・・・月が雲に隠れていました。だけど、空全体を覆う雲ではなくて小さな雲。これなら絶対に見れます!

夕食を済ませてベランダからみてみると・・・バッチリです!

まん丸で綺麗な月でした。

デジカメで何枚か写真を撮ってみましたが、なかなかうまく取れません。望遠レンズや一眼レフ系なら問題なくきれいに撮れるんでしょうけど・・・。

手持ちのデジカメでは、これが限界。

Cimg1470

でも、綺麗な月を見ることができました。

|

« 変化したソフトウェアライセンス | トップページ | ドキドキの AMD FX-8150! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/52719424

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月・・・!?:

« 変化したソフトウェアライセンス | トップページ | ドキドキの AMD FX-8150! »