« やっと30回目の献血を達成! | トップページ | スイーツを大量に買った(笑) »

2011年10月26日 (水)

倒れそうなバス停の屋根・・・

広島市役所の西側にあるバス停の屋根が傾いてます。

Photo_2

今日、初めて気づいたんですけど、聞くところによると少し前から傾いているらしいです。倒れないように、鋼材で支えてありますけど、大丈夫なんだろうか・・・。

たまたま仕事で、このバス停からバスに乗って出かけたのですが、バス停を見るなりビックリしました。バス停到着直後に目的のバスが来たのですぐに乗り込みましたが、あの下で長時間待つのは、精神衛生上よくないなぁ。

何かがぶつかったように見えるんですが、いずれにせよ早く直してほしいなぁ・・・。

|

« やっと30回目の献血を達成! | トップページ | スイーツを大量に買った(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/53088975

この記事へのトラックバック一覧です: 倒れそうなバス停の屋根・・・:

« やっと30回目の献血を達成! | トップページ | スイーツを大量に買った(笑) »