« ますます気になる A8-3870K | トップページ | Operating System not found »

2011年12月22日 (木)

クリスマス寒波が・・・

今夜あたりから荒天になる、という天気予報ですが、広島県北部では午前中から雪が降っているところもあったようです。

広島市内でもお昼ごろに雨が降ったりしました。その後は降っていないようですが、気温が上がらないので外に出ると寒いです。極寒というレベルではありませんが、今夜あたりから中国地方も強力な寒波に見舞われるようですから注意が必要だと思っています。

明日は祝日ですが、私の勤務先は仕事・・・。

公共交通機関は祝日ダイヤのため運行が減り、通勤が大変になるのですが、今回の寒波でどうなるんだろう?と考えています。バスの運行ダイヤは、ちょうどいい時間帯がポッカリと抜けているんです。明日は、積雪が無ければ、車で出勤しようかと考えています。

この冬一番と思われる寒波ですが、体調管理に気を付けて過ごしたいです。

クリスマス寒波もですが、年末年始はどうなるんだろう・・・

ここ数年、年末年始は雪に見舞われているんです。

クリスマス寒波に続く正月寒波があるのか、ちょっと心配になってきました。

|

« ますます気になる A8-3870K | トップページ | Operating System not found »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/53542800

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス寒波が・・・:

« ますます気になる A8-3870K | トップページ | Operating System not found »