« A8-3870Kが販売開始されてた | トップページ | セキュリティーのない無線LAN発見! »

2012年1月 1日 (日)

HAPPY NEW YEAR !

2012年になり、先ほど実家の近所の氏神様へ初詣をしてきました。今年も思いついたままブログの更新をしていきたいと思っています。

新年は、ここ数年続いたドカ雪の年末年始とは違って、穏やかな天気で迎えることが出来ました。クリスマス寒波の降雪の一部が日陰に残っていたりしますが、天候も安定していましたが、元旦の朝は雨の予報もあり、初日の出は拝めそうにありません。

今年は少しIntel系CPUを搭載したPCの製作もしたいと考えてるし、古いPCの再利用も考えてみたいと考えています。また、少しだけでもデータベースに関する技能をレベルアップしたいです。

こういう目標を設定して、PC系については活動したいと思います。

他の目標は?って聞かれそうですが・・・まぁ、それは秘密ということで(笑)

今年もよろしくお願いします!!

|

« A8-3870Kが販売開始されてた | トップページ | セキュリティーのない無線LAN発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/53622257

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR !:

« A8-3870Kが販売開始されてた | トップページ | セキュリティーのない無線LAN発見! »