« セキュリティーのない無線LAN発見! | トップページ | あぁぁぁ、i7-2600Kが・・・ »

2012年1月 1日 (日)

年末年始の朝・・・

大晦日の朝は霧が深くて、太陽もはっきり見えない感じでした。そして、初日の出を見ようと考えていたのですが、寒くて布団から出れないまま午前9時過ぎに朝日を撮影してみました。

2012


前日とは違い、ある程度は晴れていたので、これを初日の出としましょう(笑)

年末年始に寒波が来なかったのは数年ぶりですが、とりあえず穏やかな天気でした。ただ、昼前あたりから少し霧雨になったりしていました。大荒れの天気になることなく、車での移動も楽でしたが、今夜あたりから少し荒れるのかな?

暖かい正月って、当分なかったような・・・。

今後、強い寒気団がどれだけ襲来するのかわかりませんが、大雪が少ないことを祈ってます。

|

« セキュリティーのない無線LAN発見! | トップページ | あぁぁぁ、i7-2600Kが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/53629139

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の朝・・・:

« セキュリティーのない無線LAN発見! | トップページ | あぁぁぁ、i7-2600Kが・・・ »