« 電源ユニット SD-660EPSを発注 | トップページ | 電源ユニット、無事に届いた »

2012年2月28日 (火)

いつのまにかミゾレに・・・

夕方から降り始めた雨が、いつごろからかミゾレになってます(広島市安佐南区)。この感じだと、そのうち雪に変わっていきそうですが、どうなるんだろう?

天気予報では、明日の朝方まで降りそうな予報ですが、今のままだと明日の朝の交通機関の乱れが心配です。この時期の雪は、水分が多く含んでいることも多々あり、気を付けないと大変。

インターネットで天気予報や交通機関の情報を見ていると、雪になっている地域が多いようだし、九州や四国の高速道路では通行止め、中国地方では冬用タイヤ規制もかなりみられます。明日の朝にかけてどのように変わっていくのかわかりませんが、今日は早く寝た方がいいみたい。

明日は少し早めに起きないといけないかもね。

ヤダヤダ・・・

|

« 電源ユニット SD-660EPSを発注 | トップページ | 電源ユニット、無事に届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/54101825

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにかミゾレに・・・:

« 電源ユニット SD-660EPSを発注 | トップページ | 電源ユニット、無事に届いた »