« いよいよIvy Bridgeが発売ですね | トップページ | ファイルサーバーを如何に安く!? »

2012年4月28日 (土)

FX-6200 もう値下げかぁ・・・

FX-6200は売れ行きが悪いのかなぁ・・・?

今回のFXシリーズは、いまいち売れていないのはわかるのですが、まさか発売から1ケ月で値下げになるとは・・・。

他にも、FX-8150も大幅値下げのようです。

急激な値下げ展開に驚いています。

ただ、売れ行きが伸びていないことを考えれば、当然なのでしょうが、ステッピングを上げることを急いで、現行モデルを処分する方向に進めているのか?情報に疎い私にはわかりません。

あっ!と驚くような性能のCPUを作ることは技術的に可能なんだと思います。だからと言って、Intelに急激に追い付け、そして追い越せ!なんていわないので、今後のAMDの展開を期待したいと思います。

|

« いよいよIvy Bridgeが発売ですね | トップページ | ファイルサーバーを如何に安く!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/54577032

この記事へのトラックバック一覧です: FX-6200 もう値下げかぁ・・・:

« いよいよIvy Bridgeが発売ですね | トップページ | ファイルサーバーを如何に安く!? »