« CPUとケースが揃えば・・・ | トップページ | 使ってみたいなぁ Opteron 3280 »

2012年6月 8日 (金)

まずは、Celeron G540を発注

Celeron G550が気になるところですが、意外と売れているようで、ネット通販を調べていたら、売り切れのところも。

Celeron G530は意外なことに値上がり傾向で、Celeron G540と価格差がなくなっている店舗も見受けられました。

こんな状態なので、Celeron G540を採用することにして、昨日発注しました。

明日ぐらいには届くかな?

未発注・未購入なのは、PCケースだけになりました。

ネット通販で購入するか、市内の店舗で購入するか・・・今日の仕事帰りにPCショップに立ち寄ってみようと思います。安いのがあれば、購入するつもりです。

今回は予算が限られているので、追加のハードディスクの購入は・・・厳しいです。

中古で購入するという方法もありますけど・・・。

同じ型番のものが2個あれば購入も考えますけど。

じゃんぱら広島店にあるかなぁ・・・?

|

« CPUとケースが揃えば・・・ | トップページ | 使ってみたいなぁ Opteron 3280 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/54906087

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、Celeron G540を発注:

« CPUとケースが揃えば・・・ | トップページ | 使ってみたいなぁ Opteron 3280 »