« 次から次へとエラーが・・・ | トップページ | 今月は「PC不調月間」かぁ? »

2012年7月 8日 (日)

激安! Corega CG-SW05GTX2W

家庭内のLAN環境は、ルーターからパソコン部屋は完全に1Gbpsにしていますが、リビングのテレビ周りは100Mbpsでした。リビングはネットワークが接続できるテレビの他に、CATV端末、HDDレコーダー、パソコン内の画像やDVD/BDの再生用にPCを置いていたりするのですが100Mbpsのままでした。

今回、ファイル転送等を考えてLAN環境を完全に1Gbpsにすることにしました。

5ポートのギガビットスイッチングハブがあればいいことから、色々と探していたのですが、安くて2千円ちょっとからでした。個人的には電源内蔵を探していました。アダプタが増えるのは好きじゃないからです。

色々と探していたら、発見しました!

アライドテレシスのショップとなっいる「コレガダイレクト2号店 楽天市場店」です。

Cgsw05gtx2w


コレガ製のスイッチングハブ CG-SW05GTX2W が・・・

なんと驚きの価格!

1,554円!

送料は、別途315円必要ですが、それを考えても合計1,869円で購入できました。私の場合、少しポイントがあったのでそれを利用することで、実際には1,400円ぐらいで購入しました。

先ほどホームページを確認したら、あと6個になっていました。

メーカー訳あり品で、パッケージ汚れとか書いてありますが、私のところに届いた商品を確認しましたが、箱の汚れやつぶれもありませんでした。また、商品自体は新品なので、非常に良い買い物ができたと思います。

スイッチングハブの購入を考えていらっしゃる方、お勧めですよ。

私も、もう1個ほど予備で購入しておこうかと考えてます。

急がないと無くなるかもね!?

|

« 次から次へとエラーが・・・ | トップページ | 今月は「PC不調月間」かぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55151444

この記事へのトラックバック一覧です: 激安! Corega CG-SW05GTX2W:

« 次から次へとエラーが・・・ | トップページ | 今月は「PC不調月間」かぁ? »