« 会社のサーバー、直った | トップページ | 怪しげなケース改造計画!? »

2012年7月17日 (火)

PhenomIIは輸入だと入手できるみたい

とは、いうものの一部に限定されるようですが、PhenomIIはまだ入手可能なようです。

ただ、輸入になるようですけど、国内の流通在庫にあるような高価ではないですね。もう生産されていないので、流通在庫のみになってしまうようですが、一部については購入可能なようです。

PhenomII X4 965を買いたいなぁ・・・

と考えてしまった私です。

送料込みで11,000円程度だから考えてしまいました。

だけど、わざわざ旧式のCPUを購入しても面白くないかなぁ。話題を作るだけで終わってしまいそう。

それよりも、Opteron 3280を購入して消費電力を抑えたPCがいいかも・・・。

難しいなぁ・・・。

|

« 会社のサーバー、直った | トップページ | 怪しげなケース改造計画!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55219386

この記事へのトラックバック一覧です: PhenomIIは輸入だと入手できるみたい:

« 会社のサーバー、直った | トップページ | 怪しげなケース改造計画!? »