« RTM板は、明日みたい・・・ | トップページ | Windows 8 RTM版をインストール »

2012年8月16日 (木)

公開遅れ? 勘違い?

Windows Server 2012 RTM版の公開は、今日だとばかり思っていましたが、公開されている様子はありません。

Windows 8 RTM版は、ダウンロード可能になっていました。

何だか自分だけ勘違いしているのかなぁ~?

ネットの記事を検索していると、同時公開されたというのもあるけど、実際のところどうなんだろう?

Windows Server 2012 RC版がそのまま公開されている、Essential Beta版が公開されていることから、ライセンス的な問題ではなく、日本では単に公開されていないものと推測しています。

明日は交代制での休日になっているから、今夜も確認し、更には明日も確認してみようと思っています。

テスト環境として、使用してみたいOSでもあることから、気になってます。

早く公開してくれないかなぁ~!?

|

« RTM板は、明日みたい・・・ | トップページ | Windows 8 RTM版をインストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55436529

この記事へのトラックバック一覧です: 公開遅れ? 勘違い?:

« RTM板は、明日みたい・・・ | トップページ | Windows 8 RTM版をインストール »