« こんなに熱かったかなぁ!? | トップページ | すべてが64bit対応には程遠い »

2012年8月 5日 (日)

雨・・・たったこれだけ?

猛暑続きで、夏バテが顕著になりそうな今日この頃です。

今日は、雨が降るかもしれない!?との予報もありましたが、なかなかそんな雰囲気にもなりませんでしたか、昼過ぎから少し雲が多くなり始めました。

だけど、降る気配は・・・ありません。

近所のスーパーで買い物をして外に出ると、少し霧雨のような・・・えっ!?

車まで戻ると、一瞬ですが雨が降りました。

F1001543


だけど、ほんとに一瞬だけで、1~2分でおしまい。

もっと、降らんかい!!

全然、涼しくなりません。

明日も午後に少しだけ、雨の予報は出ているんですけど・・・。

パソコンのパーツも熱いけど、外気も暑すぎます。

|

« こんなに熱かったかなぁ!? | トップページ | すべてが64bit対応には程遠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55359753

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・たったこれだけ?:

« こんなに熱かったかなぁ!? | トップページ | すべてが64bit対応には程遠い »