« 今夜から荒れ模様かな? | トップページ | 公開遅れ? 勘違い? »

2012年8月15日 (水)

RTM板は、明日みたい・・・

と、いうか私の完全なる勘違いのようでした。

日本マイクロソフト社のホームページからRTM板を検索しても、ありません。あるのは、RC版だけです。

もしかして・・・

「現地時間」ということか?

と、思って以前よんだメールニュースの記事を確認してみました。

「現地時間」

という表記がありました。

そんなことをすっかり忘れて探していたのですが、現地時間ということは、日本では明日になってしまうわけですが、何時だろう?

明日の夜であれば間違いないと思いますが、明後日以降であれば確実に楕円ロードできるものと予想されます。

と、いうことで、私はとんだ勘違いをしていたようです。

でも、楽しみだなぁ~。

そういえば、新しいOfficeも登場の予定ですが、いつも遅れて発表になるけど、RTM版の正式リリースは何時なんだろう?

|

« 今夜から荒れ模様かな? | トップページ | 公開遅れ? 勘違い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55431555

この記事へのトラックバック一覧です: RTM板は、明日みたい・・・:

« 今夜から荒れ模様かな? | トップページ | 公開遅れ? 勘違い? »