« あれっ、空き容量が・・・!? | トップページ | メチャメチャ強い台風じゃん! »

2012年9月12日 (水)

複合機の入れ替えは9月/3月がお得!

少し前から会社の複合機の入れ替えを検討してきました。

現在使用している複合機は、8年7ヶ月経過していて、故障頻度も高くなってきており、メーカー側も製造終了から7年以上経過していることから、保守部品が僅少になっている状態で、一部は、ほぼ在庫なしの状態のようです。

故障した時に部品がない!

なんてことになると仕事になりません。

そこで、入れ替えを検討してきました。色々なメーカーから説明を受けたり、リース会社と価格交渉をしてきましたが、どうやら9月は中間決算もあるようで・・・

超お得です!

基本的には、3月と9月は超お得月間です。

今回はビックリするような価格も出てきて、入れ替えによるコスト増加を覚悟していましたが、導入済みの複合機のカウンター単価改訂も行われることから、全社的に経費削減ができる試算になりました。

善は急げ!

と、いうことで稟議をあげている状態です。

そのまま問題なく稟議が通過すればいいんですけどね~。

なお、価格・リース料金やカウンター料金はビックリ価格のため書けません・・・。

期待された方がおられたら、申し訳ないです。

|

« あれっ、空き容量が・・・!? | トップページ | メチャメチャ強い台風じゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55640870

この記事へのトラックバック一覧です: 複合機の入れ替えは9月/3月がお得!:

« あれっ、空き容量が・・・!? | トップページ | メチャメチャ強い台風じゃん! »