« 複合機の入れ替えは9月/3月がお得! | トップページ | Pentium G2120を買うより・・・ »

2012年9月14日 (金)

メチャメチャ強い台風じゃん!

台風が発達しているのは知っていたけど、現時点で900HPa、瞬間最大風速80m/hというのは、これまでにあったのかな?

20120914_typ16

九州の西海上を北上していく進路予想ですが、これが少しでも東寄りに変わると大変なことになりそうです。このまま北上していくことを祈っていますが、どうなるんだろう?

九州に最接近するころでも、予想では930HPa、瞬間最大風速70m/hということは、私が住んでいる広島でも強風域に入るのは確定的かもしれません。それだけ、猛烈な台風であることはわかるんですけどね。

今週末は三連休になるんですが・・・外出しない方がいいかもしれません。

もしかして、会社が防災体制を敷くことによる招集がかからなきゃいいんですけどね~。
明日は、ベランダ等の確認をしておこうと思います。

|

« 複合機の入れ替えは9月/3月がお得! | トップページ | Pentium G2120を買うより・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55654650

この記事へのトラックバック一覧です: メチャメチャ強い台風じゃん!:

« 複合機の入れ替えは9月/3月がお得! | トップページ | Pentium G2120を買うより・・・ »