« グループウェアをどうしよう? | トップページ | Trinity 予定通り発進みたい »

2012年9月26日 (水)

Socket FM2のマザーボード

そろそろ各社のホームページに掲載されてるかな?と思って、幾つか調べてみましたが、掲載されていたのは、BIOSTARだけでした。3種類のマザーボードが掲載されていましたが、A85チップのATXが2種類、A75チップのMicroATXが1種類でした。

CPU(APU)が正式に発売されていないからかもしれませんが、先行して発表しそうなASROCKにも掲載はされておらず、来週までお預けかもしれません。

期待しているCPU(APU)なのですが、AMDから正式発表されないと仕方ないですね。

まさか、ここにきて遅れることはないんだろうと思いますが、予定通り発表してほしいと思ってます。

暫く指をくわえて待つしかないですね(笑)

|

« グループウェアをどうしよう? | トップページ | Trinity 予定通り発進みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55749637

この記事へのトラックバック一覧です: Socket FM2のマザーボード:

« グループウェアをどうしよう? | トップページ | Trinity 予定通り発進みたい »