« Socket FM2のマザーボード | トップページ | 古いPCにWindows7は投資が嵩むなぁ »

2012年9月28日 (金)

Trinity 予定通り発進みたい

色々なメールマガジンを読んでいたら、今週末に秋葉原で新CPU(APU)のイベントがあるようですね。

Amd


地方に住んでいるものにとっては、羨ましい限りのイベントです。

地方では、滅多にそういうイベントが行われることはなく、皆無に等しい状態。まれに、PCショップの店頭で、マザーボードメーカー主催の自作パソコン組み立て会のようなことは行われているようですけど、CPUメーカーのイベントは皆無。

地方でもやってほしいなぁ・・・

Microsoftのようなソフトウェアメーカーのカンファレンスも減ってきている感じがするので、最近はお金のかかるイベントは大都会に限定されているかもね。

でも、予定通り発売されそうなので期待しています!

|

« Socket FM2のマザーボード | トップページ | 古いPCにWindows7は投資が嵩むなぁ »

コメント

お久しぶりです
発売されそうでよかったです
年末年始までにA10で組みたいと思います

また台風は平気でしたか?
うちはグンマーなので少し前はすごかったです

投稿: 名無しさん | 2012年9月30日 (日) 23時51分

無事に発売されてホッとしています。AMD製CPUは、過去に発売が延期された経緯もあるので内心不安でした。

私もブログに書き込みましたが、何とか仕事で使用しているPCをTrinityに置き換えたいので、年内に何とかすべく計画中です。発売直後ということで、一部では人気マザーボードは品不足みたいですから、もう少し落ち着いてからになりそうです。

ただ、入荷が順当に行けばいいんですけどね~。それだけが心配です。

コメント、ありがとうございました!

投稿: ふじぼー | 2012年10月 3日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55762546

この記事へのトラックバック一覧です: Trinity 予定通り発進みたい:

« Socket FM2のマザーボード | トップページ | 古いPCにWindows7は投資が嵩むなぁ »